IBJ日本結婚相談所連盟のエリアページに掲載されました。

未分類

こんにちは!

MEGRIAです。

この度、大元の日本結婚相談所連盟IBJさんのエリアページにMEGRIAが掲載されるようになりました。

現在、ご覧になっているこちらのホームページはMEGRIA独自のホームページになりまして、こちらのホームページは親会社IBJのホームページとなります。

【公式】結婚相談所をさがすならIBJで | 成婚数No.1
【IBJだけの情報が満載】昨年は13,516名が成婚しました。成婚実績豊富な結婚相談所をクチコミや利用者の声、特集など様々な切り口で見つけてみましょう!

新規の方は、まず結婚相談所を検索され、IBJ日本結婚相談所連盟のことを知り、IBJのホームページから、自分の地域を探す。といった流れになると思うので、恐らく、このホームページよりは見られる回数が多いのだと思います。

MEGRIAの事を知り、もっと詳しく知りたい方はコチラのホームページを覗いてくれると思います。

MEGRIAの事を知らないご新規様→IBJのエリアページを回覧

MEGRIAをもっと知りたい方→こっちのホームページを回覧

といった流れになると思います。

困ったことに、どちらにもブログがあるので、どうやって使い分けをしようか悩み所です。

とりあえず、コチラは何でも書いていこうと思います。IBJエリアページの方にはご新規様用のブログを書いていこうと思います。

どちらかと言いますと、エリアページのほうの更新を頻繁にしていくと思いますので、宜しくお願いします。

それではまた・・・。

未分類
スポンサーリンク
シェアする
megriaをフォローする
MEGRIA 岐阜 結婚相談所

コメント