MEGRIA開業準備 進捗状況のご報告

お知らせ

こんにちは。

岐阜の結婚相談所MEGRIAです。

現在、開業準備中という状態なのですが、着々と準備が進んでおります。

まず国内最大手の日本結婚相談所連盟(IBJ)さんとの加盟店契約についてですが、現在、書類のやり取りをしておりまして、今月中には無事に契約締結ができる状態まで進んでおります。

また、加盟店契約後は、お客様にお使いいただくシステムや、入会に関するやり取りにおいて大切な事を学ぶための研修会に参加をします。

入会をご希望のお客様が、安心してご入会いただけるよう、ご入会手続きの際の注意点を学んだり、入会後のお客様に対し、よりご成婚に近づく事の出来るようなバックアップの方法を学んできます。

また、現在、当ホームページも未完成の個所がいくつかございます。5月の本格開業を目標に準備を進めてまいりますので、ホームページの完成していく様子もご覧頂けたら嬉しいです。

MEGRIAの入会案内パンフレットやカウンセラーである私の名刺なども準備を進めております。

なお、会員さまの募集に関しましては、開業前から受付をしております。

話だけでも聞いてみたい方でも構いません。

そして、前回ブログにもあるように、第一号の会員様に関しましては、破格のキャンペーンもご用意しております。

気になる方は是非一度、ご連絡ください。

それでは、開業に向けて頑張ってまいります。

お知らせ
スポンサーリンク
シェアする
megriaをフォローする
MEGRIA 岐阜 結婚相談所

コメント