第一号のお客様には入会金、登録料、月会費料金50%OFFさせて頂きます。

お知らせ

こんにちは。岐阜の結婚相談所MEGRIAです。

現在はまだ、開業準備中の段階です。

こうしたホームページなどを作成中でございます。

なので、ページの所どころがまだ完成しておりません。

ご迷惑をおかけします。

日本結婚相談所連盟(IBJ)さんとの契約締結もまだ終わっていないのですが、

こうしたブログなどで、お名前を出させて頂く事に関しては了承を得ているのでご安心ください。

5月ごろを目処に本格的にスタートしていく流れになります。

そこで、今回のブログのタイトルにあるように、

MEGRIAの記念すべき会員様第一号になられたお客様に関しましては、一部料金料金50%オフとさせて頂きたいと思います。

入会金、月会費、登録料を50%オフとさせて頂きます!

日本結婚相談所連盟(IBJ)さんとの提携でその価格はまず、ありえません。

そして、何よりも私共MEGRIAの第一号のお客様という事で、

全力で、誠心誠意ご対応させて頂こうと思います!!

お電話、LINE、instagram、facebook何処からの連絡でも構いません。(ページ下に各SNSのリンクあります。)

(お電話出られない場合はすみません)

初めに入会の意思を示してくれた方1名のみとなります。

こればかりは、先着になりますので、2番目以降の方は申し訳ありません。

1名だけの特別なスペシャル企画ですので、

迷っている方でも相談でも構いませんので、お早目に連絡ください!

それではまた!

お知らせキャンペーン
スポンサーリンク
シェアする
megriaをフォローする
MEGRIA 岐阜 結婚相談所

コメント